気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

せんりの道も一歩から

2019-03-09 | うどんのことなど
かけ+海鮮天の組み合わせを試したくて、先週9時過ぎに行ったら閉まっとる
この日から10時開店になったらしい

で、日を改めて10時10分入店
かけ250円 アナゴ天100円

手打ち感はないが、これはこれで良しなストレート中細麺

市場なんだし、アナゴは180円くらいしてもいいから、もっと高級なんが欲しいところ。元の海鮮食堂を二軒に仕切ってあるが、まだ広すぎな感じ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定の昭和感 | トップ | あわわわわわ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ追いついとるっ (せん)
2019-03-15 13:52:38
けど,また遅れるんだろねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿