気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

続々・三豊麺事情

2019-02-04 | うどんのことなど
今度は冷たい麺、と言いながらなかなか行けず、真冬になってしまった「松ゆき」ゆき

お、メニューが新しくなっとる

麺の色がみな違う(笑)


ぶっかけ340円 カレイ天140円

しなやかな優しい麺。出汁多め、かけと変わらんがな。




ここはずいぶん味変わったな。脂っ気が吹っ飛んでる。店はいくらか綺麗に片付いていたけど。





高瀬町「さぬき路」

「さぬき路」といえば券売機


でもあまり普及してないみたい。


かけ130円 もう、申し訳ないような値段なんだが


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめのアン | トップ | 往生しまっせ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>2軒目 (せん)
2019-02-19 08:09:21
そっかぁ!やっぱ変わったんな~^^;
返信する

コメントを投稿