気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

サンライズ、醤油らーめん始めたってよ

2019-05-28 | 食べたんだからしょうがない
リニューアル後、お初の「麺謹製3Ls」
なんやら不定期で醤油ラーメンが出とるそうな

従来のトンコツは400→500円に上がっていて
その言い訳を色々書いていたが、いや、これでフツ~だと思います。



で、こちらがレアメニュー「醤油らーめん」
しかも400円(だから500円でええって)

従来のライト豚骨とは逆に透き通ったあっさりスープ。
物足りん場合にはトッピングで補正すべし。
麺は食べやすい細麺だが、う~ん、やっぱりこれはトンコツ向きかねぇ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタバレ | トップ | 「あかみち」夏限定メニュー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>虫もだいぶ減りました (せん)
2019-06-11 17:21:20
蚊取り線香代が減ったのだから,それは書かんでもエエと思う
返信する

コメントを投稿