気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

今年は池田で忘年会そういうことか開催

2010-12-13 | お仲間
え~、12月12日 そんなわけでうどん系ぼ~ねん会@うちんくの始まり。
い永世幹事の尽力により
参加者は徳島、香川、愛媛、岡山、神戸、大阪から20名ほどに。
なんじゃかんじゃうまげなもん持ち寄ってくれました


こうなると、ひつこげに写真撮りまくるのがブロガーのサガ


何回乾杯しただろう


後は飲み食いと会話に必死で気がつけば写真なし

まあ、内輪でしか興味ない話だろうし、内輪は皆同じ写真撮ってるだろうからいいか。

あひるさんや りこさんや {^L^}さんや ringoさんやらがアップしてくれてるので行ってみてください。

ひとつだけ心残り…シャンの「ぶさいく鍋」食べてなかった~~~~

ご参加の皆さんへ。楽しい時間と貴重な?話題ありがとうございました。
また機会ありましたらこんなことやりましょう。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第八回 阿波池田うだつ寄席&... | トップ | 新店まわりその1 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はほんとにありがとうございました (りこ)
2010-12-13 17:53:56
とっても楽しい美味しいで満足して帰りました
sakasanさん、ぶさいく鍋を食べてないんですか(゜∇゜ ;)
とても美味しかったですよ~♪
残念でしたね(^^;
返信する
昨日は本当にありがとうございました (シャンゼリコ)
2010-12-13 21:42:08
なにかと大変だったと思います
前~~~におじゃました時にいただいた、
sakasan作うどんに感動して以来の久々sakasan作うどん
やはり感動しました
美味しいっ
一年に一度くらいあんな美味しいうどんが食べれたら幸せです
(遠回しに 来年もぜひ行きたい、と伝えてる感じ)

それともう一つ言わなくてはならないことが・・・
sakasanちのおたま、間違えて盗んで帰っとるぅ~~~~~
すみませんっ
今度こっそりおたま持って行きます(はぁと)
返信する
この時点では,まだ赤ウィンナーが3本残っていたのか(笑) (せん)
2010-12-13 21:54:04
お酒の準備したり,うどん湯がいたり…大忙しでしたね~
ホンマ,ありがとうございましたm(__)m
返信する
日曜はありがとうございました(礼) (団員D)
2010-12-14 00:13:05
なんせSAKASANちへお邪魔するのが久しぶりだったんで
ちゃんと辿りつけるかちょっと不安だったんやけど、旅人のカンは健在で何の問題も無かったですね♪
また遊んでやってください。よろしく~♪
(某プロジェクトの選定委員会は後日案内します:鬼笑)
返信する
日曜日はありがとうございました (めいてる)
2010-12-14 00:26:05
お世話になりました
ふすまうどんは初めて食べたのですが
おいしかったです~
行儀が悪くてすみませんでした(^_^;)
返信する
日曜日,ありがとうございました! (テル)
2010-12-14 01:45:08
お店の方にはこの人数は入らないぞ~と心配していたのですが,まさか奥にあんなに素敵な建物があるとは!
最後まで居られなかったのが残念です。
返信する
日曜日はお世話になりました。 (ど&ぷ)
2010-12-14 17:53:02
sakasanのおかげで楽しい時間が過ごせました。
おうどんもおいしかったです。
また、ご相伴に預かりたいものです。

某産直市はオススメです。
是非、行ってみてくださいね。
返信する
ほんまにお世話になりましたm(__)m (青いん)
2010-12-14 18:26:43
希望者多数の為、来年も予約したいのですがお願いできますか?(^O^)
返信する
来年は、是非長期滞在宿泊施設を使って24耐飲み会を・・(笑) (みどりあひる)
2010-12-14 19:01:17
この度はお世話になりました!
返信する
日曜日はありがとうございました!! (もか)
2010-12-14 21:31:04
とっても楽しかったです~~~♪
是非またお邪魔したいです^^
返信する

コメントを投稿