気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

オプションは外注になりました

2011-07-27 | 威風食堂だより
まんの~の産直で、よさげな小エビかき揚げ天見っけたので早速購入。
エビたっぷりで二枚200円。
どやっ


これ、脇町の「天ぷらうどんのでけん店」に
こっそり持って行こかな(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑の第4日曜 | トップ | 麺も外注になりました? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははぁこれは… (せん)
2011-07-27 22:42:11
エビ天バトル第2弾,祝いの小エビ天競争を仕鰍ッよとしてますな^^;
返信する
>二枚200円。 (みどりあひる)
2011-07-28 00:37:03
てことは、残りの1枚を持って早速例の店に行ったと??(笑)
返信する
>祝いの小エビ天 (sakasan)
2011-07-28 11:19:42
普通のエビ天ほどにはめでたくないっちゅうことですか
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
返信する
to:みどりあひるさん (sakasan)
2011-07-28 11:22:11
>残りの1枚を持って
家のもんが残りの一枚の半分食てもうて
企画はボツに…(笑)
返信する

コメントを投稿