SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★今月の季節の料理でーす。★

2013-10-25 17:32:23 | オイシイレシピ

 

皆さん     こんばんは。

教室の補修工事が始まり、やっと屋根瓦がつきました

色はピーチという色で、明るい感じの屋根に変わりました

まだまだ、工事が続きますので皆さんには、大変ご迷惑をおかけします。

今日は午前中、季節の料理というコースのレッスンがありました

このクラスは6品くらい作ります。古い人が多く、ベテランの方ばかりです。

生徒さんに先生の所にレッスンに来るようになって、本当に良かったと言われとても

うれしかったです。先生の余談もあり、まあ、楽しんでレッスンしています

離れている旦那さんのお母さんに、ご飯を作って一緒にみんなで食べられるそうです。

そんな時は、習ったレシピを参考にしていますと言われました。

とてもうれしかったです。

なんでも買えばよいとお思いの方もいらっしやると思います。

私たちは、できるだけ手作りをすることを皆さんにお教えしております。

健康の源は食にありといいます。本当に毎日の食事を大切にし、

いつまでも、いつまでも元気でいられるように気をつけたいものです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿