SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★今日は母の日でプレゼントをもらいました。★

2015-05-10 21:03:58 | オイシイレシピ

皆さん  こんばんは。

今日は母の日です

息子夫婦と娘からプレゼントを頂いちゃいました。

きれいなお花とエプロンです。きれいでしょ

気持ちがうれしいですね

久ぶりにみんなでご飯を頂きました。

美味しかったです。

もちろん、ご飯は手作りです

冷蔵庫に入っている食材で作りました。

食べる人が多いと食材が減って助かります。

食べてもらえる人がいると腕を振るいたくなりますね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ツナとシャキシャキきぬさや... | トップ | ★久々の魚料理、鯵の南蛮漬け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事