SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★ココナッツ団子★

2012-03-02 11:48:39 | オイシイレシピ

サカイクッキングスタジオの節子先生です

今日は、先日のドムスに掲載した美味しいお団子を、紹介します

中に粒あんが入り、白玉で包んであるんですよ

これを蒸し器で蒸し、周りに細かく砕いたココナッツをまぶします

ココナッツの甘い香りが、たまらなく美味しいですよ

ついつい食べ過ぎちゃう、美味しい団子です

この団子は、今月の教室のデザートになっています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ カキフライとおにまんじゅう★ | トップ | ★豚肉のビール煮込み★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーう! (あべちゃん)
2012-03-02 13:46:21
高級な和菓子やさんで売ってそうおうちで作れちゃうんですね

先生のレシピ、いつもおいしくてヘルシーで大好きです
返信する
おいしそ( ^_^)/~~~ (プライベートのきむらです)
2012-03-10 21:53:22
いつも、人生勉強させてもらってます♪( ´▽`)
いつもおいしい料理とおしゃべりでたのしいですよ(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事