SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★フランス料理を食べに行きました。★

2015-11-24 17:04:14 | オイシイレシピ

皆さん     こんばんは。

日曜日に、名古屋観光ホテルのエスコフィエで

フランス料理をいただきました

本当に久しぶりに行きました。たまにはいいですよね。

初めにゼリーにクレソンのムース、キャビア添え、

次に蕪のみぞれスープ、キャベツのファルシー、

メインは鴨ロースをいただきました。

最後にデザートにコーヒーとプチ菓子でした。

この内容で1人9000円でした。

高いですかねえ?まあ、ホテルでいただくのでこんなもんですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ごちそうシチュー風ハンバーグ★ | トップ | ★今が旬のかぶら蒸しです。★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事