Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

遠出より、休息。

2011-07-02 12:44:59 | 日常
アメリカは今日から3連休。
学校の仕事は6月末でひとくぎり、ようやく学校が夏休みとなったのでしばらく行かなくて良し。やっとミュージアムだけに専念できる!

フィリップは昨日からニューヨークの姉のところへ行った。最後の最後まで「一緒にいこう」と言われていたけれど、この連休はとにかくやすみたかったので1人で行ってもらった。遠出より休息を選ぶなんて、めずらしい。

でも家の中は目も当てられないカオスだし、この状態でバタバタとニューヨークへ行ってもね。帰ってきた後のことを考えると、やっぱりここで一時停止のリセット時間をつくったほうが懸命のように思えたのだ。

さー、ひとりだ!
家事をしよう。
たまった洗濯物、家のそうじ、それと、ちゃんとごはんを食べよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿