自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

今年のツールは波乱

2006-07-01 | Weblog
万丈というか、とんだ大番狂わせで始まった。ウルリッヒかバッソかなんてことが期待できないとは全くひどいもんだ。でも他の選手にとっては覇者となれるチャンスができるというものだ。フアンが一番迷惑しているのだろう。
 今日は午後から、東急ゴルフ場横の坂へ。まずは国道から計測。タイムは芳しくなかった。アジア選手権TTコースを1周して、再度16T固定で登坂3回。4回目は自由としたがギアが軽く感じられるから不思議だ。椿神社によって帰宅。
 走行70km
 椿へ向かう、通称「消防道路」沿いには地元の立看板が多数目に付く。
 何でも、廃プラスティックを燃やして、その熱でティラピアを養殖するという、まぁ荒唐無稽の計画があって地元が反対しているらしい。廃プラは燃料にするので廃棄物処理ではないと主張とのこと。こういうアクション映画ばりの世界がのうのうと展開されるとあらば、シュワルツネッガーあたりが出てきて悪役をドンパチでやっつけるのだが、今日のテレビの見すぎか・・・。
 ついでに、薬物を提供する人も・・・・。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« こぐこぐ自転車(2) | トップ | 降ったり止んだり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事