自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

安楽3本

2015-06-06 | Weblog
夜中の雨があがって、良い天気。
駅へ山の神を送ったりしていて、出るのが遅くなったが、青山高原へ行こうと西のほうへ自転車を進めるが、山は雲に覆われている。仕方ないので、安楽登坂と変更する。
3回登れば昼になるなぁと思って、昼は「しらかわ」で中華と決めて、登坂。1回目は50-23,25T.急な処で25Tを使ってそのまま。今日も登れない。結局23分30秒。2回目は34Tで。22分20秒。3回目は足に来て、右足首あたりが痛い。22分25秒とあまり変わらなかった。遅いのはもう仕方ないかと、思う。
「しらかわ」では1000円のサービスランチ。旨かった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 安楽不調の3本 | トップ | ままにならない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事