山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

昨日の富士山画像

2009-12-09 17:19:01 | 日記
行方不明の画像を捜索しました。
adobeとかいうところに入ってました。
なんか、勝手にそっちに取り込まれてしまったらしいです。
とはいっても、私がそのように操作しちゃったのかな。

これでめいっぱいズームにして撮ってます。
やたら空の割合が多いのは、富士山の手前に全く絵にならないビルがあるからです。
それを画面に入れないようにすると、空ばかりになっちゃうんですよね。

富士山の左にも山があるように見えますが、これは雲ですね。
これが富士山かあ?って感じですけど・・・
ちょっとシルエットがくっきりじゃないですけど、
なんとなく富士山ですよ。

夕焼けはきれいでした。

今日は富士山は見えませんが、5時にはもう真っ暗です。
早く冬至が過ぎて日が伸びるといいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 富士山画像が消えちゃった | トップ | 自動車保険料返還 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事