山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

富士山画像が消えちゃった

2009-12-09 01:19:55 | 日記

今日は、急いで家に帰ってくると、富士山が夕やけの中に、なんとなくのシルエットを描いていたので、写真を撮ったのですが・・・。
パソコンに確かに取り込んだものの、取り込み先がおかしい。
写真はマイピクチャに入るはずなのにないんです。
しかも、もう1回取り込もうと思ったら、デジカメの画像も消えちゃっている。
富士山、どこにいっちゃたの~~~

しかたがないから、この間写した写真を載せることにします。

うん、ここはなかなかきれいに整備された公園のようですね。


コメントを投稿