山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

運転願望

2009-09-17 01:39:52 | 運転・車・道路の事
車の運転したいなあ。
また、禁断症状が出てくるころだな。
2週間以上運転していないもんね。
バス旅行で運転手さんの運転を観察できたのは、それはそれですごくよかったんだけど、
やっぱり自分で運転しないとね。

ぐたぐた言ってないで、レンタカーをさっさと借りて乗ればいいだけのことなんだけどね。
もうすぐシルバーウィークだから、すでに予約いっぱいだろうし、それに自分の他の予定もあって、宅建だの引越しだので、レンタカーどころではないのだ。
やっぱり、車買うまでお預けかな~

実際、日にちを置くと、また、自分は運転できるんだろうか?って恐ろしくなっちゃうのだ。
でも、このあいだのペーパードライバー教習の先生も、危ない感じはない、大丈夫そうだって言ってたけどね。
だから、大丈夫かな。

運転に関して、短期記憶が長期記憶に変わってくれているのかな。

地方で運転してみてから、こっちの教習コースの後輩の教習車を見ても、うらやましくも思わなくなったし、自分より教習生のほうがうまいんじゃないか?なんて思わなくなった。
だから、少しは進歩して精神的にも落ち着いてきたのかと思う。

車はムーヴを買うつもりなんだけど、今月中に買うとムーヴXのVSという特別仕様車がお買い得になっている。でも、駐車場の関係で今月中には注文できない。
VSは車の中が黒くて、その他、細部のデザイン等が普通のXと違う。
ちょっとかっこいい感じだ。
色も渋いものが多い。一方、普通のXだと明るい色合いで、車の中もベージュ系になる。
どっちがいいかな~。

どっちにしても、車は高いんだな~
果たして、払っていけるのかな~
そこまでして、自分の車に乗りたいわけか・・・

なんか、わからなくなってくるけど、
やっぱり乗りたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« この旅行で走った経路 | トップ | 下呂温泉 »

コメントを投稿

運転・車・道路の事」カテゴリの最新記事