山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

4月になった

2022-04-02 01:30:53 | 日記2022

4月1日のブログを書かないまま日付はとうに2日になってしまった。

今日の桜はすでに満開を過ぎ、地面がピンクの絨毯になっていた。

それもまたきれいだ。

滑り込みで花見に行って、たくさんの写真を撮ってきたが、

いざ、ブログに載せようと思ったら、なんだか全然進まない。

あまりにもたくさんに画像を前にして、どれを選ぼうかと思うと、なんだか急に収拾がつかなくなってきた。

選択肢がありすぎるではないか。

どれもこれも、そこそこいい雰囲気を醸し出している。

そうだ、桜はどれでもすべてが美しいのだろう。

もう私の編集能力では無理である。放棄だ。

しかし、画像が1つもないのも寂しいので、そんなに良くもないのだけど、模様のような桜の画像を1つ載せておこう。

これでやっと今日のノルマを果たし、お風呂に入って寝られるってわけだ。

 



コメントを投稿