山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

訪問者960!

2014-11-11 00:00:52 | 日記
驚くべき人数の方々が、このブログを訪問してくださいました。

その理由は、クロスワードパズルについて書いたからだと思われます。

パズルを解く楽しみを奪うのは申し訳ないので、なるべく遅く書こうと思っているのですが、
やはり早く書くとそれだけ訪問してくださる方が多いようです。

私もクロスワードを解くときには、カギの言葉を入力してネット検索をしています。
でも、グーグル検索なので、ブログはあまり出てきません。

もし、パズルの答えがそのまま出てきてしまったら、それはそれでつまらないないだろうと思います。

でも、「クロスワード○○回」というキーワードで検索する人もかなりいらっしゃるようです。

そういう方は、やはりその回の正解を知りたいからなのかな?と思います。

過去のブログを見ると、もう1年以上もクロスワードを続けていることがわかりました。

時の経つのは早いものですね。

やっぱり、アクセス数を増やしたいので、これからもクロスワードについては書いて行きたいなと思っています。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (終戦っ子)
2014-11-11 09:02:04
此処をお訪ねするようになったきっかけは、やはりこのワードでした。
以後、飾らない飛鳥さんに好感を寄せて毎日おじゃましています。
返信する
Unknown (飛鳥)
2014-11-12 11:11:13
ブログ読んでいただきありがとうございます。

クロスワードをきっかけにいらっしゃった方が普通の記事も読んでくださると、とてもうれしいです。
返信する

コメントを投稿