ボーダレスアート教室「運動会をかこう」

9月16日(土) ボーダレスアート教室「運動会をかこう」

 今日は月2回開講しているボーダレスアート教室「わんだーぼっくす」

 8月はお休みだったので受講生のみなさんとも久しぶりの顔合わせ、加えて新たに体験受講の中学生も参加して新鮮でした。

 今回は秋の運動会をテーマに絵画制作。いつもは3名体制の講師ですが1名は当初から欠席予定。もう1名の方が急遽体調不良で市立芸大の学生さん1名となりました。

 同時刻でWAKWAKの「地域から広がる第三の居場所づくりネットワーク会議」があり、私はわんだーぼっくすの会場からオンライン参加予定でしたが、ほとんど参加できずじまいでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボーダレスア... 「敬老の日」... »