そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

末廣@大久保 「勉強セット+おつまみ各種」

2005-10-04 05:53:48 | ラーメン 新宿区
昨日の深夜0時過ぎになりますが
仕事で朦朧・・・
大久保近辺のお店は全ど閉まっています・・・
そんなときに思い出したのがココ
昨日フラれているのでリベンジも兼ねて行って来ました
開店のとき以来になりますな
ブラボー24時間営業



ビールは4種類と豊富



「つまみ肉」
これラーメンにのってくる肉そのままでした
工夫が欲しいな~~



自分で工夫しちゃいました
卓上のネギ取り放題をのせ タレをかけ 一味をパラリと
「即席ネギチャーシュー」
うま~~



「皿ワンタン」
トロトロというのかデロデロというのか
狙っているのか失敗したのか



「メンマ皿盛り」
おつまみはすべて¥200-¥250という価格がうれしいですね
これにもネギを添えてネギメンマ
ネギ取り放題は酒飲みのためにあるのでは?



念願の「炒飯」
思ったより小ぶりですな~
脂でベタベタなワイルドな一品を密かに期待していたのですが
思ったよりパラリとしていて見た目に反して味も薄め
with卵の部分は非常に美味です



「肉ラーメン」
最初のころよりボリューム感がなくなった感じもしましたが
これも見た目に反したマイルドな醤油味が美味でした
やはり途中からネギを投入して食したのですが
実は入れないほうが美味でした
野菜等がまったく入っていないので
肉ラーメン単身で食べるのは
栄養士さんに赤点を付けられそうで非常にはばかられますが
無しの方がスープの味が良くわかっていいかと思います

本日は肉ラーメンと小炒飯の
「勉強セット¥980」というので行ってみたのですが
炒飯がかなり小さいので
ホントにこの価格で勉強になっているのかどうか微妙なところですが・・・

なんせこのストリートはラーメンの適正価格が¥350なんです
その辺をもっとリサーチしないとホントにつぶれちゃいますよ~
なかなか良いお店だと思うので頑張って欲しいところですが

今朝もやはりガラーーンと
店長らしき人が端っこの方で帳簿とにらめっこ?
資本が頑張ってくれることを祈っています

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有明@九段下 日向鶏チャー... | TOP | NikeID カタナⅢ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまみ制覇 (ふらわ)
2005-12-23 14:54:47
あとキムチでコンプリートですね。

これだけツマミがあったら、ビール一本じゃ済みそうもありませんが(笑)

返信する
Unknown (nonch)
2005-12-23 18:34:09
ふらわさん



TB返し&COMどうも~

あとキムチで制覇でしたか!?

せっかくだから制覇しとけば良かったですな。

ビールはもちろん3本ほどいただいてしまいました・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区