岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

12月29日-2 「岡山・ホームレス支援きずな」の年末年始炊き出しへ。ボランティア募集中です

2019-12-29 | 日記
 
 「岡山・ホームレス支援きずな」の年末年始炊き出しに行きました。ボランティア、大大大募集中というラブコールがありました。チラシをみて、全部の時間でなくてもいいので、足を運んでくださると嬉しいです。
 かくいう私、6時過ぎに到着したら、「今日は皆さん早くてね」と、最後のまとめの会だけの参加になりました。あらー。でも、皆さんが気持ちよく取り組んでおられるご様子がわかって、とても嬉しかったです。 
 
 
 安楽亭に近づくと、家じゅう温かく灯っているのが見えて、ほっと心が暖かくなります。
 ちなみに、今日のメニューは、イノシシカレーにホワイトシチューだったとのこと。写真のスペースでくつろぎながら、食事をいただいたり、お話をしたり。きずなスタッフの豊田さん(中)&ボランティアの方とパチリ。
 カーナビに住所を入れても正確に着かないので、地図をみて、いらしてくださいね。私はこんどは大晦日です。よろしくお願いします。
※シェア歓迎です。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日-1 猟師の皆さんと山... | トップ | 12月29日-3 年末夜警2日目 &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事