岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

9月5日-1 9月議会一般質問の順番が決まりました。 私は、9月11日(水)です

2024-09-05 | おにき日記
 
 
 9.5、9月議会一般質問、発言通告の締切日で、順番が決まりました。
 私は、9月11日(水)10時25分くらいかなと思います。この日、8人登壇のうち、5人がです女性です☆。
 私は、次を予定しています。
 1.こども計画
   〜こどもまんなか社会の実現にむけて〜
 2.児童虐待とドメスティック・バイオレンスDV
   ~虐待から子どもを守るために~
 3.第七次総合計画
 今、原稿を必死で短くしています。
 9.6(金)が締め切りです。
:::
 今日のお弁当。グリーコープGCの冷凍シュウマイがメインでした。やさしい味です。それ以外は、昨日と同じ😆
 このところ、岡山パクチー🌿を、少しずつ入れています。大好物で、ランチタイムが、香りがあるだけで嬉しくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日-2 【ご案内】 「おか... | トップ | 9月5日-2 【ご案内】 多文化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事