ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

3月15日(月)春はどんどん  & 郷土力士・御嶽海

2021年03月14日 | 庭の花

12時の気温が15℃ 温かい日差し受けて庭の花もすすみます。

一株だけのオオミスミソウが開花しました

ムスカリMuscari;ユリ科ムスカリ属 耐寒性の園芸種で、元気な花です

       

     

こちらの梅は7分咲きかな

    

 

   日陰のクリスマスローズがやっとこさ延びてきました

      

 こちらは2週間前に咲いた花

 

<大相撲春場所> 郷土力士・御嶽海の初日

   

初日、御嶽海がんばりました~

 

<御嶽海・2日目>

   

  

   

     

      

       

    

2日目も勝ちました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日(土)霙の朝  & ... | トップ | 3月16日(火)浅間山の眺め ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事