ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

11月9日(木)今日も晴天

2023年11月09日 | 松本

松本の気温6℃~21℃

付属幼稚園の柿はいつもぐのかなあ・・信号待ちの時間、道路からみています

構内のヒマラヤ杉の向こうに紅葉

 

 

アルプスの風景は昨日と同じです。

10時に観た乗鞍岳・・雪が減ってしまったけれど、明日の雨で白くなるでしょう

 

蝶ヶ岳と常念岳の間に白く覗く

          北穂と南岳の山頂の雪は解けていない‥よかったね~

常念と横通岳・大天井岳・・ここも明日の雨で白くなるでしょうか・・

 

長い稜線の燕岳

燕岳~有明山~餓鬼岳

 

 

 

 

 

 

今日の昼食はAランチ・あんかけ焼きそばでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日(水)立冬 & 晴れ... | トップ | 11月10日(金)雨の三才山峠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松本」カテゴリの最新記事