ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

6月13日(木)雷雨の名残り  &山は・・ &ウオーキング

2024年06月13日 | 山歩き
    

昨夜の雷雨は21時頃でおさまった。
気温17℃と涼しい朝、雨粒の残った庭の花たち


      

   


   



  





  

    


<アルプスは・・>
8時、ボランティア先からみるアルプスは、
             昨日の天気を引きずっていました



10時近くなっても、山は見えませんでした

乗鞍岳を引っ張ってみましたが・・
 今日の病院ボランティアの仲間は皆さん都合が悪くなって、
私一人になってしまい、せっぺせっぺと動き回って疲れた~
昼飯は海鮮寿司丼(1100円)をチャチャと食べて帰った
半日の活動中の歩数は、5700歩。



<夕方ウオーキング>




ジューンベリーを一粒いただきました~甘~くて美味しかった


稲が少しずつ育って・・青田に見えます







麦秋の田んぼ
来週は麦刈りになるかな・・






ジャシカはイヌ友とじゃれあってる・・
私は置いていきます




東山の麓、入山辺に夕陽が当たっている




今日の歩数;3359歩 速歩5分 消費カロリー96㎉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(水)夕方の雨マーク... | トップ | 6月14日(金)雪形「東天井の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事