ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

10月9日(水)塾大健診 &MLB &夕焼けウオーキング

2024年10月09日 | 山歩き
松本の今日の気温;13℃~18℃と寒い一日となった

<病院ボランティア>
8時から病院ボランティアに出たが、その後の計画があったので
                    1時間だけになった。
この時間帯は空が暗く、雨が降っていた

 花が小さくなった百日草と秋明菊の白花を容器のまま置いてきた 


<塾大の健診>
9時~12時;塾大の10月健診
総合体育館で、岡田地区・本郷・四賀・城北の会員が対象
        になったので50人以上の会員が集合した。
形態検査(体重・体脂肪率・腹囲・血圧)→採血→軽食→
体力測定(持久力・脚筋力)→データ転送

<MLB・パドレス×ドジャーズ戦>
塾大が終わり、帰宅したときは8回になっていた。
ドジャースは今回も惜しい負けとなり、パドレスは2戦つづいて勝ち。

   

  
   







柿の葉が午後の陽に当たるところから先に紅葉になり始めて


   

お茶ノ花も雨を喜んでいる?
  
    



<夕方ウオーキング>

 午後はよく晴れました

 
東の鉢伏山~高ボッチは雲がなく、すっきり~




 久しぶりに影絵遊びができました
     

月齢7,3日のお月さま
この時間が日没です






りんごの収穫時期になった






土手の草刈りが済んだ大門沢はきれいだね

陸上練習場では学生たちが走ってる


戸谷峰~三峰山~鉢伏山~高ボッチと東山一帯が雲なし

南西の山々は薄く夕焼雲になってきた
今日はいつもより早い時間に歩いたから、
     この後もっと焼けるかもしれない。寒いから引き上げよう


夕方の歩数;3,322歩 速歩10分 消費カロリー88㎉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日(火)朝のウオーキン... | トップ | 10月10日(木)寒い朝 &MLB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事