ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

8月29日(土)爺ヶ岳はガスの中  その1

2020年08月29日 | 山歩き

今日の天気予報は大町市は15時まで晴れマーク、爺ヶ岳もその時間までに下山しようという計画だった

順調に登って行ったが、登るにつけガスが広がった。

稜線の種池山荘につき暫く待ってみたが良くなりそうもないので、ちゃちゃッと下山した。

詳細はその2で書きます。

(実は書き終わったのですが、保存がまずかったのか、どこかへ消えてしまった・・)

度々ヘマをします・書き直しますからお待ちくださいませ~

11時の種池山荘

この時間帯までは山の上はクリアー

種池山荘をズーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(土)爺ヶ岳はガスの... | トップ | 8月30日(日)雷雨の後に &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事