NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

街はそろそろ年末年始!

2013年12月16日 23時18分06秒 | 生活・人生など
学校の冬休みカウントダウンが始まりました。
今週がんばれば楽しい冬休みです!

この時期はどこもかしこもクリスマスやお正月の秒読み体制ですから
子どもたちだけでなく大人もワクワクしてきますね。

お餅つき、おせち、たこあげやコマ回しといった遊びなど
昔ながらの遊びを親戚の子や田舎の祖父母たちと
再会して行うのも楽しみの1つではないでしょうか。(^^)

ぜひ、子どもさんと共有できる時間を十分に取っていただき
素敵な2014年を迎えてください!



ところで我々塾業界では毎年、受験生を抱えていますので
小休止、くらいのレベルでしか気持ちが休みません。
我々の本当の年末年始は年度末3月ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。