NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

冬休み講座 はじまる・・・

2010年12月23日 22時12分53秒 | 当塾について
今日から冬休み講座ということで朝から晩まで
ビッシリとやらせてもらいました。

朝やお昼に子どもたちと会うことが
普段はあまりありませんから
僕は講習会が大好きです。

ちょっと違った雰囲気に包まれて
授業が進みますから、頭への入り方も
きっと全然、違うだろうなって思います。

実際、いつもはそんなにがんばれない子も
一生懸命やっていたりして
こちらが逆に元気をもらったりすることも
しばしばあります。感謝、感謝です。

新しい子たちも増えて賑やかになってきました。
明日からもがんばっていきます!



今日は安曇川校でお昼をとっている時間が
無くて、超お忙しい・・・でした。
(スタッフの方々本当に申し訳なかったです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。