NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

堅田教室見てきました!

2015年02月02日 23時50分04秒 | 当塾について
今日は滋賀県の私学入試でした。
受験生のみなさん、お疲れ様でした。

今月は特色・推薦選抜や大学も一般入試が続きます。
体調を崩さないように十分注意して
ベストコンディションで挑んでください。


堅田教室の生徒さんはもう見られているかも
しれませんが、移転先の教室(隣の建物)の
改装工事が先週から始まっています。

今日は少し現場にお邪魔させていただき
途中経過を見てきました(^^)


自習席はもちろん、遠隔指導スペースや
英語習得講座などもできるような教室も
しっかり完備しています。

もう少し中身が完成してきたら
写真をアップしようと思いますので
楽しみにしていてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。