NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

2月終了!

2014年02月28日 23時55分42秒 | 塾の様子
滋賀県県立高校の倍率が発表されました。
滋賀県教育委員会のHPより)

やはり調整が入り、例年通りの感じに落ち着きました。
来週は少し寒くなる予報ですのでここからは
ご家族みなさんで体調管理に専念してください。


さて、他の学年の中高生は定期試験です。
(もう終わったところもありますが)
終わりしだい、次年度の内容に入っていきます。

毎年、この時期は教科書も新しくなったり
新しい顔ぶれの生徒さんたちがやって来たりして
とても新鮮な気持ちで授業が行われます。
なんだか気持ちが一旦リセットされますね。

そんな春はもうすぐそこまで来ています。
我々もラストスパートです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。