NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

夏休み講座 終了!

2012年08月31日 22時36分01秒 | 当塾について
今日で夏休み特別講座の期間が終了しました。
生徒も講師スタッフもみんなおつかれさまでした。

受験生は模試ですね。
ひとまず、夏休みのがんばりの成果をみせる
良い機会になりますので、試験には悔いの無いように
焦らないでじっくり取り組んでください。

結果が出しだい、順次進路面談を行っていきます。

他学年の生徒さんたちもご苦労様でした。
大好きな夏休みも終わってしまいますが
2学期は何かと行事ごとが多いので、あっという間に
冬休み・・・なんてことにならないように(笑)
1日1日を充実させていきましょう。

夏休み中に休んでしまった分については
それぞれ振替授業などがありますので
教室の先生に確認して受講してください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。