NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

安曇川校の2F

2010年05月08日 22時16分57秒 | 経営者業
今度お借りする予定の安曇川校2Fを見せてもらいました。
かなりの広さがあって良い感じです。
少し間仕切りなどもしないといけませんが
来客用としても使用できそうです。

ようやく会社らしく事務所スペースも
持てるようになってきたかな?
なんてことも思っています。

こうなってくると小学生の学童みたいな事が出来ないだろうかとか、
昼間にちょっとしたコミュニティーが持てないかな?
なんていろんな事に考えが飛び火している
NAGAHAMAでした・・・(^^;

授業外の使い道はそんなに急ぎはしないので夏休み頃までに
いろいろ検討していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。