NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

毎月の塾通信について

2010年10月14日 23時58分15秒 | 当塾について
今月の塾通信は各教室で指導している講師から
一言コメントを掲載しました。
保護者の方は定期的に教室長と面談をしますので
お会いすることがありますが、他の講師とは
体験授業の時以外で接することが少ないと
思いますのでもう少し連絡なども含めて
密にしていきたいと思います。

ちょうど中学や高校で担任の先生とは話すけど
他教科の先生とは全く面識がない・・・
と、言った状況と同じです。


手前味噌で、今さら特に言うことでもないのですが
各校舎ともたいへん優秀な講師が揃っています。
それを知っていただきたいという思いもありますので
毎月、お便りですが発行させていただきますので
ご一読いただければ幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。