戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

気温差は20℃ちかいですか……

2023年11月22日 | お天気

今朝は寒かったです。

氷点近かったんではないですか。

職場へ行ったら……

丹生川ですが、それも標高の少し高いところですが……

雪が積もっている。

辺りは霧に包まれている。

もっとも、ハウスに積もった雪が落ちたからですが。

地面は普通に凍みています。

それほど寒かったんですが、日中、気温はグングン上がったみたいです。

予報では、高山18℃なんて出ていましたが、近くまでいったんじゃないですか。

作業をしていても、ハウスのビニールをまとめていたら、背中に日が当たって暑いこと。

雲一つなくなりましたから、斜めになっていますがまともに当たっていて、汗をかいてしまいました。

極端に寒くなったり、雪も早くに降りましたからね、かと思うとこれですから、作業着を脱いだり着たりしています。