戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

予想していましたけどね……

2023年02月22日 | ドラゴンズ

ドラゴンズです。

今回は、チームは関係ないですが……

こうなっています。

やはりそうでしたか、です。

アクセスが集中しているとの理由で、チケット購入サイトへ入れません。

珍しいことではないと分かっていますけれど。

人気のチケットを取る場合は、こんなことは普通なのでしょう。

ですが、今回は事情が、個人的なことですけれど、違っていたのです。

昨年までは、無料会員、今年は有料会員になりました。

年会費3000円ですけれど。

有料会員は13時からアクセスできます。

無料会員は15時からアクセスできます。

その差2時間が大きかったのです、私の中では。

だけど、結局アクセスできないのですから、同じことだったのですね。

まあ、3000円くらいで偉そうなことを言うな、ということでしょう。

パリさん……

今朝が凍みましたら、お昼になって外へ出て、ずうっと日向ぼっこをしています。

玄関の戸が日を受けて暖かくなっているから、この場所がいいんですよね。

タイルがまだ冷たいので、寝転がれはしませんが……