戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

寒いです

2021年04月10日 | お天気

今朝も寒かったです。

ここら辺の気温は知りませんが、丹生川山口はー3℃でした。

凍みていました。

いくら花冷えだといっても、凍みてしまうのは辛いものです。

予想では、明日の朝も氷点下になりそうです。

たぶん、これだけ冷えるのはいまだけでしょう。

簡素に執り行なわれる春の高山祭りが過ぎれば、一気に暑くなると思います。

熱いと言えば……

ドラゴンズなのですが……

熱い意味は……

思い切った起用が必要でしょう。

京田くんに代打を出したように。

出された井領くんは三振でしたけど。

ここが難しいところですね。

代わったショートはセーフにしてしまいましたから……

バンテリンドーム、まだ慣れませんが、ドラゴンズ第一号はどなたが打つのでしょう?

チームとしても、未だ一本しかホームランは出ていません。

半世紀以上ぶりだということです。

ペナントレースは始まったばかりですから、全てにおいて、楽しみなんですが……

散策中のパリ

引っ越しをするまでは外猫でしたので、外が恋しいパリなのです。