手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

パークゴルフ今日からオープン・・・・

2014-04-20 20:28:39 | パークゴルフ
 山口緑地東西パークゴルフ場今日からオープンという連絡を受けていた。今日は気温も高く天気も良くていい日になりました。
 
 今日は無料で開放しているはずなので、きっと混んでいると思い行くのをやめました。

 町内会の回覧がきて、町内会のパークゴルフ大会の案内が入っていた。5月15日、山口東コースということです。出場の申し込みをしておきました。私は山口西コースのバッタクラブに所属していますが、もう今年はクラブの大会出場は遠慮することにしました。

 それで籍を置いているのは、コースで仲間に会いますので、仲間の絆だけは残しておこうという考えだけです。

 気になることがあります。私が一番仲良くしていただいていた、先輩の工藤さん、年前に入院したという話がありました。その後連絡を取っていないのですが、どうなっているのでしょう。ちょっと心配です。

 明日天気が良ければ午前中に一回りして来ようかと思います。工藤さん元気なら来ているはずです。 パークゴルフ用の靴、車に積んだまま冬中放っておいたのですが、今日ワックスをかけて磨いておきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和教場 詩吟 | トップ | パークゴルフに行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークゴルフ」カテゴリの最新記事