手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

パークゴルフに行ってきました  午後は手稲第一教場

2014-04-21 19:03:52 | パークゴルフ
 今日も暖かい日でした。9時にパークゴルフに出かけました。山口西に向かいました。

 先客は10人程度でした。チケット売り場で正治さんのこと聞いてみました。はっきりは分からないけれど施設に入ったような話を聞い覚えがあるという話でした。そうなのか、やっぱりという感じがしました。去年の言動何か違ってきている感じがありました。

 運動のつもりで行っているので、誰かと組みたいという積極的な思いもなく、初めにコオロギに向かいました。するとすぐバッタクラブの会長さんが追い付いてきた。挨拶をしてお独りですがと聞いたらもう一人いますという。すぐあとから水上さんが来た。三人で回らせていただきました。コオロギを終わったらお二人はお帰りになりました。

 私は一人でバッタとキリキリスを打って帰宅しました。キリギリスでは平向、佐藤、原田の三人が一緒打っていました。

 やはり懐かしい仲間です。ちょうどよい運動です。明日天気が良ければ午前中山口東に行ってこようかと思います。最近柔軟体操をちょっと形だけだけれどやっているおかげか、歩いてもそれほどつらくありません。今年の夏はパークに励みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パークゴルフ今日からオープ... | トップ | あれこれ いろいろやりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークゴルフ」カテゴリの最新記事