手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

春がなくていきなり夏になったような感じ

2014-04-24 20:23:21 | 身辺雑記
 9時過ぎにパークゴルフ、山口西に出向く。一人でバッタに入り、4番を打ったら、丁度1番に桜木さんがきて一緒に回ろうと声をかけられた。それで、2番から打ち直しをする。結局バッタを二回まわることになった。バッタ二回りしてキリギリスに行く。キリギリスを回ったらもう疲れてつづける気力なし。帰ってきました。

 昼食後、退屈なのでカラオケに出かけました。「いいね」に電話を入れたら7人ほどいるということだった。まあ許せるかと思って出かけた。入ってしばらくしたら三人増えて11人になった。一曲で帰ろうとしたら、もう一曲6番目に入れるから歌って行ったらと勧められもう一曲新曲「峠越え」を歌って帰宅した。早い時間なので交歓吟詠のプログラム作りをやった。明日手稲第二教場で校正をやってもらい、内容も決めてもらうことにします。

 夕食後、6時半、電話が来た。「文化協会の総会だよ!!」、忘れていました。早くに確か3月の末頃事務局長から監査の折の連絡と一緒に案内が書かれていたのだけれど、スケジュール表に書き込んでいなかったので忘れていました。大急ぎで出かけ、議案書とお茶をもらって年会費を納入して帰ってきました。

 先ほどまでかかって、プログラム6部印刷しました。明日校正してもらいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4週の水曜 詩吟休み 午... | トップ | 手稲第二教場 交歓吟詠のプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事