手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

第4週の水曜 詩吟休み 午前パークゴルフ 午後はカラオケ  夜は野球

2014-04-23 20:56:18 | 身辺雑記
 健幸くらぶの詩吟今日は休み。9時半から手稲東に出向く。今年初めての東、結構混んでいた。27ホール回って帰ってきた。

 昼食後、カラオケに行くことにしました。西友に車を置いて、今日は「鷗」休みなので「グログ」に電話入れてみた。10名入っているという。「いいね」にも電話したが、今日は貸し切りだという。どうしようかと迷ったのだけれど三井に電話をしたら空いていますというので出かけた。なんと新田さんと男性2名がいました。4時まで歌ってきました。

 今晩はロッテ対オリックスの試合がテレビに入るので、夕食後先ほどまで見ていた。ロッテはオリックスが苦手なのです。でも今日のロッテの投手は古谷(駒大付属岩見沢高校出)で、期待できるので楽しみに見ていました。結局3対2でロッテ勝利。明日はドラ1の石川が投げるのでこれも楽しみです。明日勝てば上位進出のきっかけになるはずだ。

 最近好天気が続きうれしい。明日は更に気温が上がるらしい。明日はパークゴルフ山口西にします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ いろいろやりました | トップ | 春がなくていきなり夏になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事