手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

骨折入院の家内が今日転院した

2021-09-06 19:25:54 | 身辺雑記

 先に家内の骨折入院について書きました。その後、オリンビックやパラリンピックでプログを書く気になれないで来ました。
手術下病院での情報は、自目の二週間くらいは時々電話があり様子が分かっていましたが、その後娘が毎日病院へ出かけていて、私への連絡が途絶えていた。かなり順調にリハビリーが進んでいるようだということが分かっていましたが、先週の金曜日に娘から、月曜日に手稲のイムス内科リハビリテイション病院へ転院することになったという連絡が入った。そして、娘が自分の車で送るというのでょっと驚いた。リハビリーは伝い歩きくらいまでしかできていないと聞いていましたので、車の乗り降りがとても心配で、車いすタクシーを使った方がいいといったのですが、大丈夫だというので随うことにした。
 昨晩家内から電話があり、娘の車で行くことになっ田という野で、乗り降り大丈夫かと聞き返したら大丈夫だという返事なので貸せることにしました。途中私の家に立ち寄り私も乗背てもらって行ってきました。
 心配することはありませんでした。車を降りてからは車椅子を借りて入りました。
 担当のお医者様、看護師の皆様との打ち合わせもとても気持ちよく、この病院へお願いしたことが間違いでない確信をしました。゛大体一日3時間くらいのの、リハビリーが組まれるようです。この調子だと案外早く回復するかもしれません。そうなることを念じています。 -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は・・・骨折(家内) | トップ | 無観客オリムピック  無事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事