手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

午前中パークゴルフ  午後はロッテの試合をテレビで観戦

2012-04-22 19:26:44 | 身辺雑記
 風が強かったけれど、天気は良い。今朝も8時45分に家を出た。

 会場に着いたら、丁度成田さんご夫婦ともう一人女性の方がいらっしゃった。バツタコースから一緒させていただきました。

 風が強いせいか、昨日から見たら随分少ない人出でした。11時まで遊んできました。

 いい運動になる。帰宅して直ぐ家内の買い物のお付き合い。

 午後1時からBSでロッテ対西武の試合が入るので、それを見ることとしました。

 ロッテ今日は新人で既に2勝している藤岡が先発です。楽しみに見ていました。

 今日の藤岡は悪かった。コントロール本来もっと良いのでしょうが今日は四球が多い。3点先行されたけれど、ロッテも頑張って追いついた。だが直ぐまた1点取られた。是で駄目かなと思ったが、8回裏サブロウのタイムリーヒットで同点、そしてランナー 1・2塁で清田が3塁打を打って逆転。最後薮田満塁のランナーを背負いながら締めくくって、ロッテの勝利となった。

 中後投手、今年の新人がリリーフで勝利投手となった。

 今年のロッテは投手で持つ。負けも惨敗はない。しばらくでも頑張ってAクラスにいて欲しいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パークゴルフ 初打ち 楽し... | トップ | 大浦錦翁先生 吟歴50周年を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事