手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

パークゴルフ 初打ち 楽しかった

2012-04-21 17:37:05 | パークゴルフ
  本当は昨日出かけたかったのだが、所用で止めた。

 今日は朝から今年最高くらいの良い天気。出かけました。

 8時45分くらいに着きました。丁度原田さんが着いたところ。一緒させていただきました。最初バッタコース。一回り目は原田さんについて歩くと喉が゜ゼーゼー言うのです。でもそれほどひどくなく、胸もいたくなりません。芝はまだ伸びていませんからよく飛びます。私にはうってつけ。

 途中で工藤さんが一緒になりました。今年又クラブを買ったのだとか。えらい高い値段だそうです。待ちかねたプレーヤーが結構沢山来ていました。懐かしい顔も沢山来ていました。

 111時過ぎに帰宅、午後は平和教場の詩吟。斉藤さん今日も欠席していました。医者からOKが出ているといいます。来週からでも出てくれるといいのですが。

 明日は日曜、午前中はまたパークに行ってきて、午後は花畑をやることとします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ春だけど!! | トップ | 午前中パークゴルフ  午後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークゴルフ」カテゴリの最新記事