手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

ガラをスマホに変えた

2021-05-16 19:43:18 | 身辺雑記

 ガラの携帯を津っていましたが、あまり使うわけで寝もないのですが、電話料が結構たかいのです。たまたま、光の契約をM社としていたのですが、S社に変更したほうがやすくなるとったことがわかり、思い切って変更することにした。
 昨日、スマホが届いたのですが、中身はとても使いきれない重さがあります。でもむりにつかなくてもガラより面白いところもあるといった使い方をすることになるのでしよ。
 91歳のボケかかった身にはふさわしくないのだけれど、ふさわしい使い方をして行くことにします。
 ステイホームですることもない身ですから、暫く頭の運動に使ってみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックが怪しくなった | トップ | ワクチン接種予約 無事完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事