手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

手稲は最高・・・群馬だより・・ご無沙汰していました

2024-02-12 15:13:23 | 身辺雑記

ついついご無沙汰してしまいました。この間、つまらない失敗をして、気の晴れない毎日です。
2月の一日、リハビリーの体力測定で、椅子から立ち上がる種目で、30秒に53回たちあがったのです。すると次の日から腰に痛みが走るようになり治らないのです。治療を受けていますが回復しません。
でもカートを押しながら1時間くらいの散歩が出来ていますからまあまあなのでしょうか。
93歳の体のことを考えるべきでした。体力測定の結果年相応のだったということですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手稲は最高・・・群馬だより... | トップ | 手稲は最高・・・群馬だより・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事