手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

連休二日目

2009-09-20 16:20:50 | 身辺雑記

 今年はひどい夏だったが、秋はとても良い日が続いている。5連休の二日目、今日も良い天気。午前中雑用と家内の買い物のお手伝い。午後はパークに行く予定、14時過ぎに出かける。

 バッタ、とても空いていました。コオロギからスコアをとることにして、一個のボールで行ってみました。コオロギ27、キリギリス29、バッタ29でした。そのあともう一度バッタを打つことにして3 番まで行ったところ関谷先生がきました、そこから二人で楽しみました。昨日の交流大会、関谷先生79で3位だったとか。優勝者は73点 断突の優勝だったそうです。

 かなり芝が柔らかくなっていて、走りが良くなっています。明日も午後今日くらいの時間に行ってみようと思います。

 帰宅して、野球の動画入れてみたらロッテ大逆転されて負けていた。これで3連敗。なんということだ。まあ、ほとんど5位確定なのだからどうということも無いのだけれど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日 | トップ | 敬老の日でしたが・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事