手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

太田市運動公園

2023-11-29 19:11:58 | 身辺雑記

先日太田運動公園へ散歩に行ってきました。スバル自動車工場の一角にあることは知っていましたが、初めて行ってみて驚きました。周囲1,5キロくらいできれいに舗装されていて樹木が

原生林そのまま公園に取り込んだように植えられていてとても良い日陰になっていて、散策路としてもとても素敵なたたづまいでした。

この散策路の内側に素晴らしい競技場が・・・野球場、陸上競技場、サッカー場、武道場、各種の運動競技の建物がづらりと並んでいるのです。一か所にこれだけの運動競技場がまとまって

整備されているのは、全国でもまれでないでしょうか。写真を行くまいか載せてみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手稲は最高・・・群馬だより... | トップ | 手稲は最高・・・群馬だより... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事