手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

新年会疲れか?

2005-01-29 11:25:27 | 身辺雑記
新年会疲れ?いや、飲み疲れです。強くもないのにのめるから飲む、しゃべっていると明日のことも忘れてしまう。次の日、すっかり落ち込むのだから強いのではない。でもやはり好きです。
 昨日は、第二教場の詩吟が午後からあったのですが、お弟子さんの吟を聞いているうちに眠気が来る。やっぱり疲れているんだと自覚する。でも教室はきちんとやりました。
 昨夜、一昨日の新年会の写真を30枚ほど作りました。どうも処理の仕方が最初の頃の方がうまく言ったように思うのです。プリンターをキヤノンの新しいのに変えてインストールも、新しいのにかわったて、よりよくなった筈なのに、こなしきれなくなっている。まだHPに写真を入れれないし困ったものです。まあ、楽しみながらゆっくりやっていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も新年会 「詩吟を一緒に... | トップ | 1月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事