行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

富士山を訪ねて(伊豆の旅)

2017-12-05 11:07:10 | Weblog

「伊豆の旅、富士山と日本の歴史・文学を訪ねて」というキャッチフレーズで、山仲間と3泊4日の伊豆の旅に出かけました。幸い天気も良く富士山の秀麗な姿も拝むことも出来、また綺麗な紅葉も見ることが出来ました。旅の思い出として観光して回った所の写真を整理したいと思います。まずは今回の一番の目的であった富士山の姿だけをピックアップしてみました。

 

12月3日 西伊豆海岸 雲見くじら館付近からの富士山

 

12月3日 恋人岬からの富士山(夕日も同時に見ました)

 

12月4日 伊豆スカイライン だるま山付近からの富士山

 

12月4日 だるま山レストハウスからの富士山

 

12月4日 西伊豆大瀬崎付近からの富士山

 

12月4日 西伊豆大瀬崎からの富士山(少し曇ってきました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿