行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

川南町のイルミネーション

2012-12-30 10:05:11 | Weblog

年末になると至る所で大なり小なりイルミネーションが輝いているようです。 しかも、年々趣向をこらしたものが増えているようです。 先日は、川南町の「トロントロン」までイルミネーションを見に行って来ました。 延岡からだと1時間ちょっとで行けるので時間的にはそれほど苦痛にはなりません。 宮崎市のフローランテに比べるとやや小規模ですが、とてもきれいで素晴らしいイルミネーションでした。 (fuka)

 

点灯したころはまだ夕焼けが残っていました。 ちょうど雨上がりだったので地面の水たまりに光が反射してとても綺麗でした。

 

丸いお月様が出て来ました。 

 

角度を変えてみるとちょうどツリーの頂上にお月様が座っているように見えました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿